2012年02月13日

べジーデル酵素液断食ダイエット体験記2



さて前回に引き続き、

べジーデル酵素液による断食ダイエット体験記その2です。

まずはその1をお読みになってからお楽しみくださいねるんるん


<2日目>
[朝食]

朝目が覚めると、喉がからっからexclamation&question

普段も寝起きは喉が乾いてるものですが、そんなレベルじゃない。

明らかにいつもよりも体が水分を欲してます。

べジーデル酵素液で新陳代謝が活発になり、

いつもより水分が消耗されたからでしょうか?

しかし目覚めはスッキリ爽快でしたexclamation

それから乾燥肌の私なのですが、

朝顔を洗って気づきました。何か潤ってるexclamation&question

何時ものカサカサ肌がスベスベしていたのに少し驚きました。

これが酵素のパワーなのでしょうか???

さて水分を補給して、早速2日目朝のべジーデル酵素液。

空腹になれたのか、べジーデル酵素液を飲んだだけで朝はしのげました。


[昼食]
お昼になりお腹は減ったものの、

昨日ほど空腹感はない感じでした。

べジーデル酵素液を飲み、

我慢できそうだったのでデルオフは飲みませんでした。

午後2時間前には空腹感が出てきたのでデルオフ投入。

昨日に比べたら大分楽な感じでした。


そしてこの頃、ついにその時が訪れます。


べジーデル酵素液を飲んだ体験記を読むと大抵書いてある

お通じが良くなる

ということ。

実は私は便秘持ちで、中々気持ちよく排便出来ない体質なのですが、

この時は違いました。

トイレに駆け込んですぐに、見るからに健康的な便がどっさりるんるん

決して下痢をしたときのような痛みや不快感はなく、

まさに気分爽快という表現がぴったりでしたわーい(嬉しい顔)

普段はトイレに行っても宿便がある感覚がいつも残るので、

これは間違いなくべジーデル酵素液の効果だと確信しました。


[夕食]
2日目でお腹が慣れたとはいえ、やはり夜は少しつらいですねたらーっ(汗)

しかも外出先でカレーの匂いがしたものですから尚更でしたふらふら

しかしもうゴールは目の前です。

瓶に残った最後のべジーデル酵素液を飲み干し、

デルオフもお腹が減る前に飲んでおきました。

口さみしい時はノンカフェインの昆布茶を飲んでリラックスいい気分(温泉)

水分を多めに取り、夜は早めに就寝しました。

ものすごく寝付きが良かったのを覚えています眠い(睡眠)



<結果>
3日目の朝です。

昨日よりもさらに爽快な目覚めで気持よかったですぴかぴか(新しい)

さぁ、いよいよまる2日、48時間ダイエットの終了です。

体重計に乗って測定した結果は


体重73.0kg

2日間で-1.5kg
という結果でした!


全く運動もせず、ほぼ家でゴロゴロして過ごしていたので、

この結果は結構凄いのではないでしょうか?

そして何と言っても酵素を取り入れることでの体質改善。

体内の余分なものを排出し、肌がみずみずしく、

活力に満ちた感じになったのは嬉しいですね。


さて、3日目の朝は胃を慣らすためにもお粥を食べました。

久々の食事は格別に美味しく感じました(笑)

でも胃が縮んだのか、少し食べたらもう満足な感じでした。

しばらくは食べる量が少なくてすみ、

リバウンドせずに体重もキープすることができました。


ちなみに次の日も、その次の日も爽快なお通じが来ました手(チョキ)

飲みきった後も効果の続くべジーデル酵素液、恐るべしですexclamation

解説書によると1月に1回は断食をすると良いそうです。

さて、次のチャレンジは何時にしようかなぁ・・・



以上が私のべジーデル酵素液による断食ダイエット体験記でした。

人によってそれぞれ体質が違うので、効果に差はあると思いますが、

私にはとても合っていた気がしますぴかぴか(新しい)

たしかに2日間、好きなものを食べられないのは少し辛かったですが、

三日坊主の自分でも

「あと少し、あと少し」と気持ちを持続出来ましたし、

やり抜いた時の達成感が他のダイエットより凄いです
exclamation

その結果健康を実感出来るというのがまた嬉しいですね。


皆さんもべジーデル酵素液で48時間断食ダイエット

試してみてはいかがでしょうか?

posted by A4Det at 14:13| Comment(0) | ダイエット法紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。