2012年02月13日

べジーデル酵素液断食ダイエット体験記1



べジーデル酵素液を使った48時間の断食、

一体どんな感じなんだろう?食事抜いて大丈夫なんだろうか?

皆さん不安だったり、興味があったりしませんか?


そこで今回は私が実際にべジーデル酵素液をつかった

2日間に及ぶ断食ダイエットの実体験を書きたいと思います。

皆様の参考になると嬉しいですぴかぴか(新しい)


ちなみに私のパーソナルデータは

37歳 男性
身長165cm 体重74.5kg


と肥満か肥満じゃないかのギリギリのラインです。

果たしてこのダイエットでどんな体験が待っているのか?

商品が届いてからちょっとワクワクしてましたるんるん



<1日目>
[朝食]
朝目が覚めてトイレを済ませてから早速体重計に。

図ると74.5kg…1年で5kg以上太ってるがく〜(落胆した顔)

とりあえずべジーデル酵素液を取り出す。

120209_082622.jpg

中は黒いドロリとした感じの液体が入ってます。

これを1食で計量カップ2杯、飲み干します。

味は・・・美味しい!?

黒糖のコクと深みのある甘み、ほのかな酸味。

見た目とは裏腹に飲みやすくでビックリです。

味を例えるなら、黒糖梅酒に少しトロみを加えたような感じですかね。

とにかく私は大好きな味だったのでラッキーでするんるん

朝食はこれで終了。

普段から朝は殆ど食べないので特に苦もありませんでした。


[昼食]
お昼、流石にお腹はすいて来ました。

再びべジーデル酵素液をカップ2杯分を一気に飲む。

液体だけどトロみと甘みがあるからか、

少しお腹にたまった感じはします。

けれども流石にこれだけだと厳しいです。

そこでべジーデル酵素液と一緒に送られてきたサプリ、

デルオフを2錠投入しました。

これはこんにゃく芋由来の食物繊維が、

お腹の中で200倍に膨らんで空腹感をなくすサプリメントです。


これのお陰で満腹感は無いものの空腹感は薄れ、

最初の山場を超えることに成功しましたグッド(上向き矢印)


[夕食]
この2日間で一番つらい時間帯がこの日の夜だった気がします。

そろそろ美味しいご飯が恋しくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

なるべく食べ物関係のTVとか見ないようにしながらべジーデル酵素液を飲む。

躊躇せずデルオフも投入。

何とか空腹感は和らぐものの、

やはり人間の食欲というのはそれだけでは満たせない。

お腹ではなく、脳が欲してしまうんですね。

挫けそうになりながらも、何も食さず、水ばかり飲んでました。

べジーデル酵素液の効果で新陳代謝が良くなったのか、

このあたりからやたら喉が渇いた記憶があります。


夜は早めに寝ようと思うも空腹で中々寝られずふらふら

朝飲まなかった分のデルオフを飲んで空腹を紛らわし、

ようやく眠りに付くことができました眠い(睡眠)


1日目だというのにもう弱音を吐く体たらく。

果たしてダイエットは成功するのか?

次回べジーデル酵素液の驚きの効果が!?

[<2日目>に続く!]



posted by A4Det at 11:58| Comment(0) | ダイエット法紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。