2012年02月13日

べジーデル酵素液断食ダイエット体験記2



さて前回に引き続き、

べジーデル酵素液による断食ダイエット体験記その2です。

まずはその1をお読みになってからお楽しみくださいねるんるん


<2日目>
[朝食]

朝目が覚めると、喉がからっからexclamation&question

普段も寝起きは喉が乾いてるものですが、そんなレベルじゃない。

明らかにいつもよりも体が水分を欲してます。

べジーデル酵素液で新陳代謝が活発になり、

いつもより水分が消耗されたからでしょうか?

しかし目覚めはスッキリ爽快でしたexclamation

それから乾燥肌の私なのですが、

朝顔を洗って気づきました。何か潤ってるexclamation&question

何時ものカサカサ肌がスベスベしていたのに少し驚きました。

これが酵素のパワーなのでしょうか???

さて水分を補給して、早速2日目朝のべジーデル酵素液。

空腹になれたのか、べジーデル酵素液を飲んだだけで朝はしのげました。


[昼食]
お昼になりお腹は減ったものの、

昨日ほど空腹感はない感じでした。

べジーデル酵素液を飲み、

我慢できそうだったのでデルオフは飲みませんでした。

午後2時間前には空腹感が出てきたのでデルオフ投入。

昨日に比べたら大分楽な感じでした。


そしてこの頃、ついにその時が訪れます。


べジーデル酵素液を飲んだ体験記を読むと大抵書いてある

お通じが良くなる

ということ。

実は私は便秘持ちで、中々気持ちよく排便出来ない体質なのですが、

この時は違いました。

トイレに駆け込んですぐに、見るからに健康的な便がどっさりるんるん

決して下痢をしたときのような痛みや不快感はなく、

まさに気分爽快という表現がぴったりでしたわーい(嬉しい顔)

普段はトイレに行っても宿便がある感覚がいつも残るので、

これは間違いなくべジーデル酵素液の効果だと確信しました。


[夕食]
2日目でお腹が慣れたとはいえ、やはり夜は少しつらいですねたらーっ(汗)

しかも外出先でカレーの匂いがしたものですから尚更でしたふらふら

しかしもうゴールは目の前です。

瓶に残った最後のべジーデル酵素液を飲み干し、

デルオフもお腹が減る前に飲んでおきました。

口さみしい時はノンカフェインの昆布茶を飲んでリラックスいい気分(温泉)

水分を多めに取り、夜は早めに就寝しました。

ものすごく寝付きが良かったのを覚えています眠い(睡眠)



<結果>
3日目の朝です。

昨日よりもさらに爽快な目覚めで気持よかったですぴかぴか(新しい)

さぁ、いよいよまる2日、48時間ダイエットの終了です。

体重計に乗って測定した結果は


体重73.0kg

2日間で-1.5kg
という結果でした!


全く運動もせず、ほぼ家でゴロゴロして過ごしていたので、

この結果は結構凄いのではないでしょうか?

そして何と言っても酵素を取り入れることでの体質改善。

体内の余分なものを排出し、肌がみずみずしく、

活力に満ちた感じになったのは嬉しいですね。


さて、3日目の朝は胃を慣らすためにもお粥を食べました。

久々の食事は格別に美味しく感じました(笑)

でも胃が縮んだのか、少し食べたらもう満足な感じでした。

しばらくは食べる量が少なくてすみ、

リバウンドせずに体重もキープすることができました。


ちなみに次の日も、その次の日も爽快なお通じが来ました手(チョキ)

飲みきった後も効果の続くべジーデル酵素液、恐るべしですexclamation

解説書によると1月に1回は断食をすると良いそうです。

さて、次のチャレンジは何時にしようかなぁ・・・



以上が私のべジーデル酵素液による断食ダイエット体験記でした。

人によってそれぞれ体質が違うので、効果に差はあると思いますが、

私にはとても合っていた気がしますぴかぴか(新しい)

たしかに2日間、好きなものを食べられないのは少し辛かったですが、

三日坊主の自分でも

「あと少し、あと少し」と気持ちを持続出来ましたし、

やり抜いた時の達成感が他のダイエットより凄いです
exclamation

その結果健康を実感出来るというのがまた嬉しいですね。


皆さんもべジーデル酵素液で48時間断食ダイエット

試してみてはいかがでしょうか?

posted by A4Det at 14:13| Comment(0) | ダイエット法紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べジーデル酵素液断食ダイエット体験記1



べジーデル酵素液を使った48時間の断食、

一体どんな感じなんだろう?食事抜いて大丈夫なんだろうか?

皆さん不安だったり、興味があったりしませんか?


そこで今回は私が実際にべジーデル酵素液をつかった

2日間に及ぶ断食ダイエットの実体験を書きたいと思います。

皆様の参考になると嬉しいですぴかぴか(新しい)


ちなみに私のパーソナルデータは

37歳 男性
身長165cm 体重74.5kg


と肥満か肥満じゃないかのギリギリのラインです。

果たしてこのダイエットでどんな体験が待っているのか?

商品が届いてからちょっとワクワクしてましたるんるん



<1日目>
[朝食]
朝目が覚めてトイレを済ませてから早速体重計に。

図ると74.5kg…1年で5kg以上太ってるがく〜(落胆した顔)

とりあえずべジーデル酵素液を取り出す。

120209_082622.jpg

中は黒いドロリとした感じの液体が入ってます。

これを1食で計量カップ2杯、飲み干します。

味は・・・美味しい!?

黒糖のコクと深みのある甘み、ほのかな酸味。

見た目とは裏腹に飲みやすくでビックリです。

味を例えるなら、黒糖梅酒に少しトロみを加えたような感じですかね。

とにかく私は大好きな味だったのでラッキーでするんるん

朝食はこれで終了。

普段から朝は殆ど食べないので特に苦もありませんでした。


[昼食]
お昼、流石にお腹はすいて来ました。

再びべジーデル酵素液をカップ2杯分を一気に飲む。

液体だけどトロみと甘みがあるからか、

少しお腹にたまった感じはします。

けれども流石にこれだけだと厳しいです。

そこでべジーデル酵素液と一緒に送られてきたサプリ、

デルオフを2錠投入しました。

これはこんにゃく芋由来の食物繊維が、

お腹の中で200倍に膨らんで空腹感をなくすサプリメントです。


これのお陰で満腹感は無いものの空腹感は薄れ、

最初の山場を超えることに成功しましたグッド(上向き矢印)


[夕食]
この2日間で一番つらい時間帯がこの日の夜だった気がします。

そろそろ美味しいご飯が恋しくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

なるべく食べ物関係のTVとか見ないようにしながらべジーデル酵素液を飲む。

躊躇せずデルオフも投入。

何とか空腹感は和らぐものの、

やはり人間の食欲というのはそれだけでは満たせない。

お腹ではなく、脳が欲してしまうんですね。

挫けそうになりながらも、何も食さず、水ばかり飲んでました。

べジーデル酵素液の効果で新陳代謝が良くなったのか、

このあたりからやたら喉が渇いた記憶があります。


夜は早めに寝ようと思うも空腹で中々寝られずふらふら

朝飲まなかった分のデルオフを飲んで空腹を紛らわし、

ようやく眠りに付くことができました眠い(睡眠)


1日目だというのにもう弱音を吐く体たらく。

果たしてダイエットは成功するのか?

次回べジーデル酵素液の驚きの効果が!?

[<2日目>に続く!]



posted by A4Det at 11:58| Comment(0) | ダイエット法紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

